ローマの休日

あたしが、オードリヘップバーンを初めて知った映画であり、彼女に興味を持った初めての映画です。
この映画のストーリーも楽しい中にも素敵な風景も写されていて、また彼女のファッションがすごくオシャレで、全てにおいて、昔の映画には思えないくらい素敵な映画です。
絶対に女性なら一度彼女の映画をみたら惹かれると思うし、実際にあたしも彼女の魅力にひかれ、彼女の昔の映画を全部見ました。
この映画は、いつまでたっても女性の恋心は同じように、夢のようなラブストーリーをイタリアの景色と共に楽しめるし、あたしもこんな素敵な恋したいなって思える映画です。コロリーで全身脱毛

初めてのデートでアルマゲドンを見せられました。

初めてのデートで「映画を見よう」と言われ、どうしても見たかったらしく、半強制的にこの映画を見せられました。
自分たちだけで映画館を訪れたのも、洋画を映画館で観たのもこの時が初めてだったので、なんだか大人に近づけたような気がして、緊張と嬉しさがあったのを覚えています。
この映画のことを何も知らなかったので、最初は全く興味がわかないまま仕方なしに観始めましたが、観だすと引き込まれて集中していました。
まだ若かったので、恋愛的な要素の場面では恥ずかしさがあったのを覚えています。
終盤の親子の別れのシーンでは涙が流れました。映画を見て泣いたのもこの時が初めてでした。
若かりし頃の良い思い出です。アリシアクリニック柏院

ローン・サバイバー

男友達数人と自宅で映画鑑賞したときに見た映画です。
戦争の映画で、4人の軍人が不意に敵軍に襲われ戦うといった内容の映画で、話の展開が早く見ていてまったく飽きない映画でした。
銃撃戦や殴り合いなどかっこいいシーンから、仲間を助けて自分が犠牲になったりする感動のシーンまであって内容てんこもりです!
すごく良い脚本だなと観終わって思っていると、この映画は実話を元に作られた映画だということを知って驚きが隠せませんでした(笑)
今まで5.6本の戦争映画を観てきましたが1番印象に残っている映画です。
ぜひ多くの人に見てもらいたい映画です。キミエホワイトプラス口コミはこちら